この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
ギブスで完全拘束され、身動き不能と化した少女「あすか」。意識を取り戻した彼女の目の前には自分を襲った開業医「佐藤」がいた。自分を再起不能に陥れた最も憎むべき相手に、食事、清浄、排泄等の介護をされるという恐怖と羞恥と屈辱の生活が続く。ある日、右手が動く事に気がついた少女は逃走を図るが、男に見つかり罵られ犯される。全ての希望を失い、絶望の中で少女は自我を崩壊させた。





今をときめく大人気女優・大沢佑香が死んじゃった!?お葬式、新聞、ニュースなどで大沢佑香が死んでしまったことに驚きを隠せない国民たち。同じAV女優仲間だった女の子の家に行くと、「あっ、セックスしてるじゃん!私、死んじゃったのに!」と憤慨する佑香。生きてる人間に姿が見えないのをいいことに、2人を突き飛ばして男のチンポを奪い、騎乗位FUCKで女の顔に潮吹き!生前うるさかったマネージャーを発見して、大衆の面前でズボンを下ろして手コキ!死んじゃった大沢佑香がエッチないたずらヤリたい放題!





咲と夫は幼い頃に両親を亡くし、同じ施設で育った。施設を出た二人は、お互いを支え合うために結婚した。しかし、咲は夫がどのような仕事をしているのかは、夫が死ぬまで知らなかった。革命を企む非合法組織の一員だったことなど…。夫はスパイ容疑をかけられ、リンチされた上で殺されたのだった。咲は悲しみにくれながらも夫の無念を晴らすために復讐を決意する…。





再婚し、太一の義理の親となった美里は、彼が望む“膝枕”をしてやることに。しかしその行為はエスカレートしていき…。北条美里と美原咲子という美熟女のWヒロインで贈る、息子と義母の禁断の家庭内性欲を描いたR-15のエロス・ドラマ。





道徳無視の過保護な愛情。引きこもりで頭デッカチ、なのにイマイチ自信がもてないオタクな僕を、他人じゃゼッタイ真似できない熱烈な溺愛ぶりで守ってくれる、僕と姉貴の密愛シークレットライフ。部屋に引き篭もっている僕の唇を強引な接吻で奪うと、ヨダレたっぷり寸止め手コキで指をクネらせ懐柔する、ブラコン姉貴の躾。夕食の野菜を食べ残す僕へ、優しく挑発するように目前での自慰行為をする姉が、完食したご褒美にシテくれるデザートフェラ。





私の夫は真面目な人。私がダメって言ったらそこで終わり。幸せだったけど、物足りなかった。夫には内緒にしているけど、実は私、結婚前から関係を持っている人がいるの。彼は強引だから、私が拒んでも迫ってきて、いつもより興奮してしまう。夫への後ろめたさはあったけど止められなかった。このまま誰にも知られず続けていければ良かったのに…。実は私の火遊びの相手は夫の後輩。昇進祝いをするために夫が家に連れてきてしまった。気まずい空気の中、ご近所さんが訪ねてきて、私は外へ連れ出されてしまい…。





麻薬捜査官つぼみは同僚と共に、麻薬密売組織のメンバーを追い詰めるが、同僚が拳銃を突きつけられ、その命を守るために自らも組織に囚われの身となってしまう。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を自らの体で味わわされてしまう。その後、同僚を助け出し、アジトを抜け出そうとするが、催眠ガスで眠らされ再び囚われの身となる。さらに麻薬を打たれ、ドリルバイブによる失神。ギロチン拘束でのイラマチオ、ボスによる屈辱の『麻薬捜査犬』プレイ。悪に屈しない強い意思を持っていたはずの捜査官が麻薬の魔力に溺れていく。





いつも笑顔の絶えない仲良し一家、海野家。ただ、普通の家族とはかなり違う様子。18才になるマグロは、初めて恋人ができ、彼女の前で恥をかきたくないと、義姉アワビに性教育を頼み込む…禁断家族愛が巻き起こすハチャメチャストーリー!!





みひろの後任として医療現場の最前線であるERから、街外れの個人病院へと赴任してきた看護士・明歩。前職とはうって変わり病院のマスコットとして、患者たちと冗談を言い合う日々に戸惑いすら覚える…。しかし楽しかった勤務は、たった一度の過ちから、ある日を境に突如終わりを告げた。入院患者達から性処理道具として扱われ、院長から受ける辱めで激しく揺さぶられるカラダ。何かが変異していくのを感じつつも、それが何なのか理解出来ない心。そして首筋に浮かぶ謎の注射痕、周囲の男達が口々に発した「そのうち」の意味とは!?MAXINGが総力をあげて制作したメディカル・サスペンスの第二弾!果たして看護士・明歩の運命やいかに…。





鬼才、川崎軍二が描く猥褻哀歌。とある歯科医院での男と女の卑猥な世界。医師と患者はいつしか欲情の果てにからみあい、診察台の上でよがり泣く。





社長秘書の恭子は、社長の愛人から後妻になり、体調不良の夫に代わり会社を取り仕切っていた。夫の行雄は、公私共に恭子に絶大なる信頼を寄せ社長代行とするが、同時に長男の鉄夫の教育も託す。しかし、財産をすべて手に入れるべく、陰謀を企てる恭子と実父・萬蔵には、行雄の実子である兄妹は、なんとも疎ましい存在であった。黒い欲にかられた二人は、いよいよ行動を起こし始めるが…。色と欲にまみれた、華麗なる一族の淫隈ドラマ!





 X 閉じる