幽体離脱して女体憑依…女のカラダを乗っ取って豹変、やりたい放題ハレンチ天国!前作を超える10人の女に次々憑依、ユーザーリクエストも満載のシリーズ第2弾!美人家庭教師の体を手に入れて鏡でじっくり確認、文房具や机の角でオナニー三昧!教え子の女子校生と母親まとめてレズ親子どんぶり!プールで水着ギャルの巨乳をモミモミ!裸の弁当屋に客が殺到、お茶の代わりにオシッコどうぞ♪全裸オナニーさせて駐禁取り締まり!美人女医に憑依してドスケベ診察、新米ナースに手コキ指導!女医と患者に交互憑依で大量潮吹き!





恐怖の切り裂き魔を退治すべくご存知、小林あい・橋本杏子・秋本ちえみらが活躍!!大人気『痴漢電車』シリーズの昭和62年度第一弾です!!





ベッドの中で宮本昭信に抱かれている若い女・山下玲子。玲子の豊満な肉体を弄る宮本。玲子は結婚願望が強かったが、宮本は中々結婚に踏み切れなかった。もう我慢の限界を超えていた玲子は宮本にキッパリと別れを告げる。そして結婚相談所で、結婚カウンセリングを受けることにした。そこで紹介されたのは不動産業を営む会社の御曹司の男。宮本とは正反対の男だけにときめく玲子。『一度お会いしてみませんか?』と問いに快く『ハイ』と返事をする玲子だったが…。





大好きな祖父の世話をするために介護の専門学校へ通う孫のあずさ。排泄介助の際にオムツから出てきた祖父のマラを見て股間を濡らしてしまう…。入浴時にはソープ介助、食事ではディープキスで口移し。次々と猥褻介護を繰り返すあずさ。全ては大好きな祖父のため…。エスカレートしたあずさは遂に禁断の扉を開いてしまった…。





大学生の真紀子と腹違い妹・ユミ。奔放に生きるユミは度々真紀子に金銭的な迷惑をかけていた。ある日、珍しく泥酔した真紀子は送ってもらった幸男に抱かれた。以来二人の関係はつづいたが、ユミも幸男と関係があった。妾の子であったユミノ残虐ナ復讐が始まる。





男のハレンチな念願を叶える人気シリーズ第3弾!今回はゴルフレッスンプロ編…。最近のゴルフブームで練習生は若い女の子ばっか。今日もゴルフ部のミニスカ女子大生10人にセクハラしまくるぞ~!まずは基本的なスイングの練習、後ろから抱きついて股間をスリスリ。ローアングルからパンチラ見放題。クラブをチンコに持ちかえて手コキ指導。OBゾーンの森の中で誘惑されてフェラ。「プロ!夜の個人レッスンもお願いします」…これだからレッスンプロはやめられない!ゴルフもセックスも僕に任せなさい!!





林立している高層団地。恵子は夫が出勤すると自転車で外出するのが日課のようだ。団地の別棟に住む内藤はコンビニエンス・ストアの夜勤店長。妻の洋子は少々だらしない女だが、夫のいない夜になると決まって自転車で外出する。恵子と洋子はよく似ている。いや、同一人物なのだ。洋子の秘密があるらしい性活に不審をを抱いた隣の球味は、密かに内偵を始めた。





「弟が大好き!今でも一緒の布団で寝るの」弟と2人暮らしする22歳の姉“原田実紗”が告白。姉と弟ではなく、女と男として愛し合っている2人!危険な同棲生活を激撮!2人で入浴中、弟のチンポを愛おしく洗う姉。更にベッドの中では互いの性器を貪る!「姉を愛してる」弟が姉(巨乳22歳)の裸に興奮!「入れたい」と禁断の言葉を発し射精!近親相姦願望を持つ姉&弟にカメラを渡し、その様子を完全盗●!





自分の叔父さんだから、という理由だけで、傍目にもキモイ男に対してあまりにも無警戒な少女。またこの男も皆様の期待通りの事をヤッちゃって、しかもその様子をカメラにバッチリ撮っちゃったりなんかしちゃいました。この作品を見た後で、急に自分の身内に小さな女の子がいたかな、なんて捜したりしないで下さいね!





まじめなサラリーマン良一は、休日になると街角で靴磨きの店を開いていた。彼はハイヒールを見ると欲情する変質者だった。ある日、ハイヒールを磨いているとその女は突然スカートをまくった。彼女は良一のサド趣味を鋭く見抜いていた。誘われて、マンションに入った良一を待っていたのは、めくるめくる変態SMの世界だった。





もしも時間を止めて、自分だけ自由に動けたら…そんな夢シチュエーションのエロワールド!会社で時間を止めて女子社員にセクハラしまくり。街に出たら、そりゃあもうHなイタズラのオンパレード!時間を止めてやりたい放題…君なら何をする?





 X 閉じる