この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
素人親子たちの実録近親ドキュメント!!母と子、父と娘がカメラの前で恥らう事無く互いに強く永遠の親子愛を求め合ってしまう。禁断の情事が今カメラの前で!!全てのカラミが中出し!出演親子12組! ※本編顔出し





ムチムチヒップにこっそりタッチ!!満員電車で密着!指先がまさぐる濡れた感触!!電車の中でも野外でもやっちゃいます!欲情むき出しの女が自分のスカートに男の指を入れちゃいます!





とある高○の美人女教師は教え子と関係を持っていた。そしてある時教え子との駆け落ちを考えたが、教え子は女教師のもとから逃げてしまう。残され絶望した女教師は、ひとりあてのない旅に出かけ、駆け込み寺としても知られる愛徳院の女主人・浄蓮と知り合う。浄蓮の教えに心酔する女教師だったが、実は愛徳院は駆け込み寺であると同時に、レズビアンの魔窟でもあった…。





見知らぬ国でクーデターが勃発した。りょうの父も兄も戦地へ送られて以来、音沙汰がない。ある日、りょうの家に男が尋ねてくる。どうやら義父のようで負傷して戦地から帰還してきたのだった。夫は義父と入れ代わるように徴兵された。家に残ったのはりょうと義父の二人…。そんな状況の中、戦場でたくさんの人を平気で殺してきた義父が、女を犯すことに抵抗があるはずもなく…。





この春、訪問介護の会社に就職した愛里ひな。本社勤務を願うが、2ヶ月間現場で介護ヘルパーとして働くことを任命された。派遣先の老人は耳と足が不自由だったが、ひなに対してセクハラをしてきた!上司から老人の身の上話を聞かされ、その上、本社勤務を口実に上司に身体を奪われた…。ひなはセクハラに耐えたが、老人は日に日に衰弱していた…。





児童書専門の出版社の社長・克也は、会社では厳格な態度を見せながら、家に帰ると妻の幸子と一日交代で子供を演じ、○児プレイを楽しんでいた。そんなある日、幸子が近所に住む諒子の子供ツヨシを預かった。克也は本物の子供が幸子に可愛がられていることに複雑な思いにかられた。やがて幸子は我が身の現実に疑問を感じ、今までのような態度を取ることが出来なくなり…。





一人ではいられない、やらしい未亡人の(秘)テクニックをご堪能あれ!!超卑猥!!なんと言っても、ラストの5Pは迫力満点です!!





ママがいない間のパパとお兄ちゃんのお遊びは、ママにはナイショ。ワタシは、2人の言いなり奴隷。学校から帰ってくると、いつもお酒を飲んでるパパの、シツケの時間。ワタシを叱って、アソコに入れてくる。クラスのみんなも、同じコトされているのかなぁ?一方のお兄ちゃんは『ニート』って職業で、「難しい時期だから協力してね」ってママが言う。だからワタシはお兄ちゃんの言うとおりオナニーしたり、ムラムラしたときはオモチャでイカされたりしてます。でも、ある日、パパもお兄ちゃんも激しすぎて、とうとうバレちゃった!!だって、いつも以上にワタシを玩具にして潮を吹かせたり、入れ替わり立ち替わりで挿入してきて気絶しそうになっちゃったから。ママ、本当にごめんなさい…。





麻薬捜査官・彩は同僚捜査官と共に密売組織の一員を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。納得出来ない彩は釈放された密売人に会い、組織壊滅を誓い単独行動に出る。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに…。密売組織のボスと対峙した彩は、自らの体で薬の味を覚えさせられてしまう。ギロチン拘束でのイラマチオ、拘束椅子責めや、雌犬調教プレイなど屈辱的な仕打ちを受けながら薬から逃れられない体へと堕ちていく。さらに追い打ちをかけるように密売人達からの凌辱は続く…。





エイコは19歳、地方の高校を出ると両親の反対を押し切って、東京の短大へと入学。同じ大学の啓子とマンションで同居生活を始める。だが、保育園の保母志望でガリ勉の啓子と違い、うるさい親元を離れて東京で思い切り羽を伸ばしたいだけのエイコは、啓子と気が合わなかった…。





アメリカとの貿易を生業としている川上家は、日米開戦とともに国賊とみなされてしまう。夫の帰国を待つ川上の妻・ゆうは官憲の横暴な取り調べにより、その熟れた肉体を執拗に嬲られていく…。





 X 閉じる