この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
近○相姦したい!お兄ちゃん大好き!妹2人が大胆行動に出る!清楚系の妹&Hカップの妹…それぞれにカメラを渡して禁断行為を撮ってきてもらうシリーズ第6弾!「挿れてもいい?」24歳妹が兄へ愛の懇願。カワイイ妹の発言に兄は勃起!兄妹での初エッチ!兄がバイブ責め、妹がフェラ!風呂上がりのHカップ妹にマッサージを頼まれた兄。突然、妹が「私のマンコ見てみる?」と兄を誘惑。童貞の兄に女のカラダを教えてあげる!





一つ屋根の下に住む家族、血は繋がろうが所詮は男と女。父から性的暴行を受ける女子校生の娘、義理の父から暴力を受ける嫁、夫の留守中に義姉にいびられ続ける妻…家庭内で起こり得るさまざまな形のいじめをご堪能下さい。





ある日、突然。妹におちんちんが生えちゃった!オドロキ困る妹をよそに興味深々萌える僕(兄)が、たっぷり変態プレイを強要しちゃう!ふたなりになった妹は、いつもよりいっぱい感じちゃって、生えちゃったおちんちんも、すぐに大きく反り勃ち、先からえっちなお汁を出して変な気分に。





実の父親に望まぬ性交を強要されてしまう…。娘が父の子を妊娠しボテ腹になるまで…。無論、少女達はもう自分達が不幸だと嘆いたりはしていない…。むしろ子宝に恵まれて胸を高鳴らせているようだ。





タダシは高○を中退し、レコードショップで働きながらあてのない人生を送っていた。彼にはアケミというセックスフレンドがいる。痴漢が趣味のタダシは、今日も獲物を求めて一人の少女に近づいた。彼女は高校の時に同じクラスだったキョウコだと名乗った。そして、彼女は妻子持ちの男と不倫して妊娠し、悩んでいる友人の話をした。数日後、タダシはキョウコが高2の時に死んだと聞かされ…。





客の注文どおりのコスチュームを身につけ、シチュエーションに沿ってSEXの相手をするホテトル「人形の家」。ある日のこと「喪服の女をお願いします」という客があらわれた…。その相手を務めることになったのは、「人形の家」でも変わり者のカズミだった。そしてカズミはその客の注文どおりのプレイを演じていたのだが…





幼い時から知っている姪っ子と強引に入浴。知らない間に成長した体は、もう立派なオンナなんです。でも、見た目は大人っぽくなってきたけど実際のお味はどうかと、ちょっと味見…。我慢できなくなった叔父は、いとも簡単に一線を越えてしまう…。





遊郭…そこには様々な運命を背負った娼婦達が、男達の情欲を満たすために幽閉されている。厳しい掟をを破った者を待っているのは残虐な拷問である。その女は客の一人を心から愛した。男は脱走兵だった。彼女の体には目を覆うような拷問の後が…。





ひとり娘への狂った愛情。禁断の父娘の交わり!嫁にも逃げられた酒浸りの父にかわり、必死で工場を立て直そうとするけなげな美少女、あずみ。やる気のないセクハラ工員やスパルタ工場長、密かに思いを寄せる男性…あずみをめぐる鬱屈した欲望うごめく狂乱の近親相姦ドラマ!





大塚あみちゃんのRIBON最後の今作は、SMドラマに挑戦!腕を縄で縛られ、口に猿轡をくわえさせられ、徐々にMに目覚めて行くあみちゃんは必見です!!RIBONでの有終の美を飾る一本です!!





彼女を作らず、実の妹を思い続ける童貞の兄。妹が学校に行っている間に妹の部屋に入りぬいぐるみの隙間に隠しカメラを設置し、下着の匂いでオナニーをする…。ある日妹が恋人を家に連れて来た。妹の部屋からは喘ぎ声が…。嫉妬に狂う兄。彼女がいなくて童貞の兄に、『私がしてあげようか?手で良かったらだけど』その一言を境に泥沼の三角関係へ…。





 X 閉じる