この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
忘れられない、想い出。20歳年下の若い男と、ちょっとワケありな女。お互いの気持ちを一方では知りながら、一方では探りながら、互いの肉体を激しく貪るようにマグわいあう。そして僕は、出会った3年前の夏の出来事を回想しては罪悪感を感じつつ、抗えない欲望の渦に巻き込まれてイク…。そんな、ちょっぴり大人なセンチメンタル恋愛長編ドラマ。





ゆがんだ青春が求めた欲望の捌けぐち!公園、廃屋、エレベーター…そしてトイレの中で次々に襲われる女・女・女…。男達から逃げられない…。





最近、頻繁に訪れるようになったセールスマン。そんな一生懸命な彼ですが、ずっと私をイヤラシイ目で見ていたようです。初めは拒んでいました。だけど夫との夜の生活もご無沙汰になっていた私の身体は彼を求めてしまったのです。そんな生活を送っていたある日、浪人生である義弟が受験の為この団地に身を寄せることになりました。受験当日、夫も出張で居ないことを良いことに私は浮気相手の彼を家に招いたのですが…。知りませんでした、私が浮気していること義弟が気付いていたなんて。そしてあの日から変態的な生活が始まったのです…。





すべては金と男のため。偽りの媚態が限りなく男をそそる!不倫相手が会社の金を使い込み、愛した弱みで夜の女に…。その席の名は「地獄の貴婦人」一度始めたらやめられない…。





独身寮『若竹寮』の寮母を務める40歳の小宮房江。夜には、妻と離れて暮らす生活が淋しかろうと、単身赴任中の男の部屋を訪ね夜這いをかけたりもしていた。「私を東京の奥さんだと思って接してくれていいのよ」と言い、男の本物の妻より過激な奉仕をしていた。そんなある日、『若竹寮』に新たな入居者がやってきた…。





近親相姦悶絶マッサージ、年甲斐もなくアニマルファックに没頭中毒。手癖の悪い常習犯、甚平爺さんのプライベートレッスンが繰り広げられる。年頃の女体は若返りのエキス。若い女は蜜の味、冥土の土産に持ち帰る為に克明に体に刻み込み、介護生活に疲れた息子の嫁を絶倫マッサージ。これ、セクハラどころじゃありませんよ!大ヒットした絶倫老人マッサージ。満を持して第2弾発売です。(Red Zone)





大正生まれの甚平爺さんが繰り広げる「近親エロチックヒューマンドラマ」第一弾。第一次世界大戦でバルチック艦隊を撃破し、山本五○六と友達だったことが自慢らしいのだが、甚平爺さんは要所要所でボケたフリするこズルい爺なのだ。この年でも2日に一度は手淫に励む性欲旺盛な甚平爺さん。ある意味気持ち悪いです。息子の嫁、そして孫にまでマッサージと言いながら、関係を迫り止められなくエスカレートしていく家内セクハラ。見苦しいほど愛されたい爺さん。最後の、最後の情けだと思って昇天させてくれ~。(Red Zone) ※本編顔出し





性風俗の限りを尽くします!女を呼んでいきなりベットに押し倒すし、優しく愛撫し服を脱がし始める…。女もだんだんと気持ちよくなり、喘ぐ声がたまらない…。





親子・親戚あらゆるつながりを持つ男女が猥褻な行為をしてしまう、それこそが近親相姦!!そんな身近な性行為を30組、しかも500分とボリュームも充分な物に仕上げました。出演している女性も人妻~娘までと年齢的にも様々なマニアの方々に楽しんで頂ける内容をご用意しましたョ!そんな身内のオマンコを手マンでイカせ潮吹きまでさせちゃう男・嫌がる娘にチンコをクワエさせフェラを教える父親・兄弟の嫁とSEXしまいには生中だしまでする男まで…これ以外にもドキドキする関係が盛り沢山収録されているので是非ともお試し下さい!





麻薬捜査官・紗弥は同僚捜査官と共に麻薬密売人の尾行を続け、その取引現場に突入する。不意を突いて逃走しようとした犯人を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される紗弥。最初は抵抗するものの、次第に麻薬の快楽に身体が反応し始める。何度もイカされ続け、大量潮吹き。さらに、麻薬密売組織のボスによる『メス犬調教プレイ』が待っていた。麻薬欲しさに音を立てて崩れ落ちるプライド、そこにはエリート麻薬捜査官の姿はなかった。





母が他界したのを境に、母の再婚相手である継父の様子がおかしくなった。理沙に『母さんの代わりだ』と言い、手錠をし縄で縛りバイブで犯す継父。ローターを着けたまま継祖父の介護もさせられた。継父から逃れるために、良き理解者である継祖父と禁断の関係へと溺れていった…。





 X 閉じる