この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
妊娠も安定期に入って、心も身体も充実している朝子だったが、ちょっとした不安もあった。不安の種は夫。普段はギャンブルも酒もせず優しい夫だが、事、女性関係に関してはだらしない面がある。それに妊娠中は夜の方もご無沙汰になり、夫が浮気をするか心配していた。そんな折、産婦人科の定期検診に向った朝子は、病院での診察中に偽医師に犯されてしまう…。

出演AV女優
伊藤香苗,青山えりな,小川はるみ,本田唯一,吉岡睦雄,小林節彦,サーモン鮭山


再婚した妻の連れ娘のエロすぎるボディに魅せられた男が、張り裂けそうなペニスを娘のコー満にぶち込み乳房をむさぼり歯型を刻印。激しくペニスを出し入れして瞬間抜き出し精子しぼり放題!!

出演AV女優



義父は娘を愛し、娘は義父を激しく求める…禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!いけないことだと分かっているけど、やめられない!ああ、お義父さん、とても気持ちいいよ、もっと、もっとして…一つ屋根の下、日夜繰り返される、義父と娘の背徳の肉体関係!義理の娘の控え目で敏感な乳房…越えてはならない一線を越えてしまった義父と娘…

出演AV女優
希内あんな


アイエナジー専属第4弾は人気の男女入れ替わり企画!潤子ちゃんの身体を手に入れた男がドキドキの初オナニー!ウキウキで泡風呂に入って映画のようにポージング。スレンダーだけどカタチの良い美乳とプリッとしたお尻を堪能しちゃえ!元カレに襲われて気持ち悪い!でも身体は男だった時には想像も出来なかった気持ち良さ!これが女の子のSEX!?そして潤子ちゃん初の放尿シーンも!大量連続潮吹き!コミカルでかわいくてエロい小動物のような潤子ちゃん。こんな潤子ちゃんは見た事ない!うぉ~!おっぱい柔らけぇなぁ~!

出演AV女優
葉山潤子


日本の歴史のなかで、拷問は実際に行われてきた。そのすべての拷問を網羅して、若松孝二がかつてないスケールで描く、血ぬられた歴史。

出演AV女優
南ユキ,佐藤ルミ子,下田愛子,真鍋ユキ子,宮崎クミ子,小杉じゅん,中島葵


シリーズ15作目は女子校生、ナース、人妻をストップしちゃいます!教師が女子校生をハーレム状態でハメまくり!不満を抱えた患者がナースにビンタ&拘束ファック!自分をバカにした友人の目の前で美しい妻をいただきマ~ス!止まっているのをいいことに、今回も欲望のままHなイタズラヤリたい放題やっちゃってます!

出演AV女優
北条麻妃,宝部ゆき,安田美樹,葉山由佳,明日菜,高島ちずる


兄との生活に意識はなかったが、近頃兄がイタズラをしてくる日々が続いていた。そんなある日、強引にセックスを強要され、抵抗できないちあきが犯された。その日から日夜くり返される背徳の関係…止められない兄の肉欲。

出演AV女優
小谷ちあき


 X 閉じる