戦国時代から現代にタイムスリップしてきた猿飛佐助と、くの一忍者・陽炎。天才・滝田洋二郎がおなじみ痴漢電車シリーズで随一の異色SF代作をここに誕生させた!!

出演AV女優
青木祐子,竹村祐佳,真堂ありさ,本橋直美


“お兄ちゃん、中に出しちゃダメって言ったのに!”妹があまりにもカワイイのでガマンできず中出しちゃったという“兄&妹の近親相姦”の様子をじっくりお見せしちゃいます!10代~20代のピチピチの妹たちが“10人”も登場!お兄ちゃんにイタズラされ、拒否しながらもアソコを濡らして感じまくるロリ娘の姿はめちゃくちゃエロい!JK制服やパジャマ、普段着など、萌え系コスチュームでSEXしまくり!最後は絶頂!

出演AV女優
心しずく,長谷川沙希


盗撮が趣味というマンションの変態管理人。部屋を盗撮し、弱みを握り、住人たちを脅し犯す…。今回の獲物は玲子と夫、そして居候たち、3人が暮らしているのは●●●号室…。

出演AV女優
浅田ちち,山口玲子


結婚一年になるが、有美はまだSEXの満足感を味わったことがない。それどころか夫とのSEXに、苦痛すら感じるこの頃だ。今夜もお決まりの夫のおざなりなまぐわいが終わった。夫は一人満足してさっさと眠りにつく。不満の有美は眠れずに悶々とした夜を過ごす。そんな日々が続くなか、有美は友人美雪と再会し、驚くべき行為を目の当たりにする…。

出演AV女優
吉沢あかね,今井聖子,千秋誠


親子と言えど男と女。家族風呂の扉を開ければ背徳の香りが漂っている!単身赴任から一時帰宅したお父さんはロリ巨乳娘の成長を喜び、近親相姦が当たり前の父娘に純真無垢ないとこ娘が混じったら?爆乳継母の指導で兄妹も性のお勉強!それぞれの事情を抱えた3家族が一堂に会す露天風呂はまさに禁断の温泉パラダイス!

出演AV女優



自分の娘に欲情する父親…果たして本当に実在するのかと、多くの人が訝しがるこの男は実在した!?反抗期真っ盛りの娘に対して手を焼くどころか、自らの性欲の火を燃え盛らせている変態親父に、生意気で貧乳でニーソックスという犯られても仕方の無い三大要素を兼ね備えた娘が、蹂躙されまくる様子は大興奮間違い無し!

出演AV女優
篠めぐみ


身長148cmで87cmのEカップ!バレエで鍛えたしなやかな体が魅力のロリ系美少女“ちはる”20歳が大好きな兄を誘って夏の伊豆旅行へ!目的は兄との初エッチ!旅先で兄に愛の告白!「お兄ちゃん。私の体、興奮する?」観光スポットや海で、体を密着させて挑発!兄をHに誘惑する!夜は兄と2人っきり!一緒にお風呂に入って一緒の布団で寝て…ついつい勃起してしまったチンポを妹が愛おしく頬張り、まさかの大量射精!

出演AV女優



彗星が激突する噂が広がり人々は混乱に陥っていた。そんな中、渉は何者かに捕らえられた。気がつくと、病院の診察室に監禁され、白衣の女医・育子に愛撫されていた。そのまま入院させられた渉の目の前で、院長や患者たちと看護婦がセックスに耽り、何やら実験をしていた。やがて、渉は院長から意外な事実を打ち明けられた…。

出演AV女優
倉本梨里,佐々木基子,工藤翔子,麻生みゅう,風間今日子


時は戦国、天下統一を目論む徳川家康に対し、反旗を翻す真田幸村がいた。その幸村の腹心・霧隠才蔵に「くノいち」として育てられた翔と千夏。天文十一年冬、翔と千夏は才蔵の命により豊臣方の姫・由衣を幸村の許へ送り届けるべく紀州への旅を続けていた。しかし徳川配下の妖術使い・鼓隼人により、由衣姫は攫われてしまう。監禁した由衣姫を、恥辱と快楽の極みを尽くした凄惨な性技により、徳川方のくノいちとして調教し、逆に幸村方に送り込む計画だったのだ。決死の覚悟で由衣姫を救わんと、鼓隼人の棲に潜入した翔と千夏。そこで繰り広げられる女体を張った闘い…そして奇想天外な結末とは?

出演AV女優
中野千夏,三上翔子,加山由衣


カサクラAV時代劇・第9弾見参!悪の絶えない江戸の町、庶民の晴らせぬ怨みを晴らすため、春光尼率いる裏家業組織で暗躍するあやめ、ほのか、舞、3人の元伊賀忍女たちの物語。極悪盗賊を抹殺すべく忍法淫夢香(いんむこう)、忍法逆流観音(ぎゃくりゅうかんのん)が炸裂!イクか逝かせるか!必殺忍法が悪を斬る!!

出演AV女優
姫川りな,野沢友花,陽多まり,夕月みずほ


 X 閉じる