今井尚也と村上浩平は、ネコという不思議な美少女と暮らしていた。ネコの下半身は『あげまん』だった。ふたりの男とのSEXでめくるめく快楽だけではなく、類まれなる幸運も与えてくれた。しかし、尚也と浩平は互いにネコを独占したいと思うようになって行ったことから、3人の奇妙な共同生活にヒビが入り…。

出演AV女優
平井由美,吉行由美


この作品は妻の浮気相手との間に生まれた双子の娘を強姦する狂った夫の復讐劇である。加速する鬼畜…。憎悪に満ちた夫の思いは十三年後、双子の娘へと復讐される。

出演AV女優



母と子。ありふれた日常に潜む背徳の関係。母を慕うあまり抑えきれなくなった歪んだ欲望はそれまでの生活のすべてを破壊することに…。局部に顔を埋め快感汁を啜り肉塊を突き刺すとき抗いの声は淫猥な歓喜へと変わっていく。 ※本編顔出し

出演AV女優



ボクの可愛い妹が、慣れない酒に呑まれて酩酊状態と化した。頬を紅く染め、潤んだ瞳を見せる様子は、妙に色香を漂わせ始めている…。膨らみ始めの胸に触れ、生い茂る恥毛をなぞる…。敏感になったカラダを震わせながら、妙に卑猥な吐息を漏らす妹のアソコから、しっとりと淫汁が溢れ出した…。互いの成長を確かめる様にカラダを重ね、ボクは妹のカラダに舌を這わせる…。(蛇崩)

出演AV女優
あずみ恋,みくり


エンドレスに続く性虐待は風呂場だけでは終わらない。心配をかけたくない少女は健気に微笑み父の性欲処理を受け入れる。「お母さん早く帰ってきて!」父親の迫り来る足音が聞こえ、恐怖でたまらなかった。真夜中我が子との営み。「パパの子○を産んでみるか?」

出演AV女優



休み中に上京してきた姪っ子。彼女いない歴=年齢の中年童貞の叔父。緊張しながら遊園地で楽しくデート。個人撮影が趣味の叔父さんの鞄から、次々とHなものが…。姪っ子との甘く切ない初めてのベッド…。何度も失敗し、彼女に励まされながら、ついに結合。爽やかな感動物語。

出演AV女優



都内の某小学校に勤める美貌の女教師えつこは独身で寝たきりの義理の父親の面倒をみる生活。抑圧的な環境の中でえつこの性的願望は肥大し、いつしか教え子にみだらな行為をする願望を抱いてしまう。ある日えつこが過去に出演したAVビデオを持っているという強迫の電話が入る。謎の男はそのテープを返すのを条件に卑猥な行為を強要してくるのだった。えつこは仕方なく要求に従い羞恥に耐えながらミニスカとTバックで授業をするが、いつしか生徒の視線に快感を覚えるようになってしまう。そして謎の男の要求は次第にエスカレートしてゆき、えつこは禁断の世界に踏み込んでしまう…。

出演AV女優
藤森かおり


リストラされた少女嗜好のダメ親父が、ついに愛娘を手にかけてしまうリアル指向の問題作!何も知らないひなは大好きな父親のなすがままに…。

出演AV女優
ひな


沙也加は“三年絶頂”の異名をとるプロのレズビアン。一方、千代君はバイセクシャルプレーヤーである。この二人の壮絶なアブノーマルプレイを基に様々な男女が、その変態行為に巻き込まれていく。果たして、橋の上で実際に行なわれたレズ合戦は、沙也加・千代君のどちらが勝つのか…!?

出演AV女優
沙也加,千代君,芳村さゆり,風見怜香


大好評シリーズ第5弾は‘92cm、Gカップ’のモカちゃんが登場!今回は大学でゴルフ研究会のサークルに入りたての姉に、先輩や友人がウソを並べてダイナマイトボディをいただこうと迫る。相変わらず僕はアネキの風呂やオナニーを覗いてはビデオで撮影して自慰行為が日課。水着セクハラレッスンで電マをあてられてスイングできずにイキまくるシーンはエロいよ~。

出演AV女優
モカ


ボーイフレンドとのSEXが物足りなくて仕方がない女。ふとしたきっかけで「逆ソープランド」の存在を知らされる。それは会員制で女性にいたれり尽くせりのサービスをしてくれると言う。女は思い切ってその逆ソープに行ってみることにした。スケベ椅子、マットプレー、今まで味わったことのない未知のSEXがそこにあった。しかし、「逆ソープランド」には秘密が隠されていた…。

出演AV女優
藤小雪,桑原かをり,八萩純


 X 閉じる